2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

力み過ぎ

太腿と上腕が少し筋肉痛…。 先週自転車であれだけ走ってもなんとも無かったのに、なんでやねん。 確かに、今までより少し後ろにスタンスをとって膝を少しだけ曲げ気味にしたから、足の筋肉に負担はかかってはいるだろうけど。やはり足はピシッと伸ばした方が…

盲点

案の定、朝は行けませんでした。 グリーンは日のある内しか使えないので、グリーンが建物の影に入るタイミングを狙って行ってきました。 今日は風もあったので、直射日光さえ浴びなければ結構快適。 で、今日はドライバー,6I,PW,パター。 打ちっぱなしでドラ…

落差に注意

で、とりあえずドライバー(大分友達に脅かされたので)、6I(サボってたので鈍りっぷり把握の為)、9I(多分よく使うから)を持って練習場へ。 とりあえず6I…サボってた割には大丈夫だった。 次9I…短っ。 でもまぁ、50y教打つには良さげ。 次はいよいよ緊張のドラ…

高級練習場

クラブセットを買っても練習をサボるダメダメっぷりでしたが、初ラウンド日というデッドラインが設定されてしまったため、急遽練習に。 と言っても、夏は暑いのでナイターか早朝で。 まあ寝坊するので主にナイター。 ナイター設備のある近所の練習場は、バン…