2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WILLCOM、月額2,900円の音声定額サービスを5月1日から

とか言ってる内にとうとう来た! 網内のみですが。 7月1日からは、「ウィルコム定額プラン」の契約者を対象にしたパケットデータ通信定額サービス「リアルインターネットプラス[1x]」も月額2,100円で提供される。これは、パソコンと接続してインターネット…

“体感1Mbps”はモバイルブロードバンドを実現できるか(後編)~ウィルコムインタビュー「2つのアプローチで体感数Mbpsを目指す」~

「お前こんなの使ってるのか。 マニアだな」とAH-K3001Vを指差す奴に限って、次の瞬間には懐から同じものを出してくるありがちな罠。 ただし、AH-K3001Vについてはハードウェアスペックの違いもありますし、現行機での4x対応は難しいと聞いています。 ダメで…

バンブラ新曲

というか、所見とはいえアマ☆☆☆の曲で梃子摺る鈍りっぷりってどうよ。orz とりあえず馴染みのあるアシュリー/さわるメイドインワリオがお気に入り。 パルテナの鏡はA/Bパートを合体させてみないと(=2台DSがないと)なんとも。

メテオス購入

これでやっとバンブラの新曲出来ますよ。(ぉ メテオス自体はまぁ、色々工夫をしてる様ではあるんですが、 体験版であれだけ遊べてしまうと辛いものがあります。 おまけメニューから体験版がばら撒ける仕様は秀逸かも。

FZ10・FZ20情報集積所 裏技スーパーテレマクロ

唐突にFZシリーズの最短撮影距離拡張技が発見されて、FZユーザ界隈ではちょっとしたブームになってます。 早速私も試してみました。 機種にもよりますが、大体テレ端(12倍ズーム)で90cm前後まで寄れます。FZ10の場合、フラッシュOPENで夜景撮影モードにすれ…

何処までもスリープなDS

メテオス体験版。 今のところ、コンスタントに6000点前後、時々10000〜12000点辺りという感じです。 連鎖中に凍りつかないのがしんどい。

eo光電話

数日前に申し込みましたが、早速アダプタ到着。富士通製。 早いなぁ。 回線の切り替えはもうちょっと先になりそうですが。

光電話

家族にはよ契約しろと言われたので、めんどくさくてほったらかしにしていたeo光電話の申し込み。 5分で終了。

電源を落とせないDS

メテオス体験版、ほぼ毎日寝る前の10分位やってます。 5000点前後から先に進めない…。 ペンを持つと微妙に根性がせせこましくなって大胆にプレイできないのが敗因か。 だって明らかにポイントしにくい指でも5000点…。

初代GBAでプレイやんその後

オキシライド乾電池使って、MP3プレイヤーとして使ったらほぼ丸2日持ちました。 イヤホンを挿してスリープをONにすると、GBA本体は曲の変わり目の一瞬以外殆どスリープに入って単なる電池BOX状態なので、ちょっとデカイMP3プレイヤーとして使えなくも無い。

分離します。(謎