落差に注意

で、とりあえずドライバー(大分友達に脅かされたので)、6I(サボってたので鈍りっぷり把握の為)、9I(多分よく使うから)を持って練習場へ。
とりあえず6I…サボってた割には大丈夫だった。
次9I…短っ。 でもまぁ、50y教打つには良さげ。
次はいよいよ緊張のドライバー。 長っ。
…でも普通に当たるやん。(きっと空振りすると脅されてた) まあ一応前方には飛ぶし。
まぁ、弾道低すぎで距離も200y出てませんが。(上手くいってキャリーで200y弱位)

とりあえずまた9Iで…。と思ったら空振りしまくり。 ドライバー→9Iの変化に体がついていかない模様。
9Iをマットに押し付けるような感覚で打ったら直ったけど…。
ラウンド中は普通にドライバー→9Iになるだろうから、気をつけないと駄目やね。

明日もがんばろう。(の予定)