2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚けやきヒルカントリークラブ

オリックスから、徳島では有名らしいタカガワグループに経営が変わったばかりのコース。 PAR70。 池越えや顎バンカーが多く、今までのラウンド全部合わせた位の回数バンカーに入ったような気がする…。 OUT:66(Pat:26) + IN:60(Pat:20) = 126(Pat:46) OB:3回 …

SDカード購入

知り合いからClass10のSDカードの安い店を聞いて買って見ました。用途はVIERAでの録画用。 USB-HDDつけるか迷いましたが、最近はタイの影響で安くないし、SDカードの方がすっきりするということで。 DRモードのみなので3時間位しか録画できませんが、どうせ…

道具

結構前の話ですが、気がつくとグリップが崩れているので慣れるために矯正器具購入。 時々振ってますが、クラブ2本持ち位の重量があるので遠心力に引っ張られて10回位振るだけでも結構疲れます。 まあそんなに高くないし、握りの感覚にリファレンスが出来て迷…

練習続き

いつまで経っても上手くならないので、基本週2ペースで練習継続中。 やっと、ボールから離れすぎて横振りになっている事に気付いて修正中。 これでドスライスやいきなり左に飛び出すケースは大分減った。ような気がする。 明日のラウンドで結果が出ればいい…

もろもろ消化

年が明けるまでに年内のネタは消化しよう。