2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WL54TE

昨日辺りからふつふつと欲望が湧いてきて購入。 主用途は、MediaWizのダメダメな無線機能*1の補填。 これまで全然再生できなかったファイルが結構な確率で再生できたのでかなり満足。 MediaWiz自体は、Windows Media Connect対応機器の方がどうなるかを見極…

先週のチャンピオン買うの忘れてた。 すんまへん。>関係者

読書用端末「ΣBook(シグマブック)」を書店、ネットで販売開始

出すの遅すぎ。 冬ボの頃は多少のことには目を瞑って買う気満々でしたけどねぇ…。 テスターの動きとかも見てましたが、どんどん冷めていくコミュニティに対してもアクション皆無。 期日が来たらさっさと回収して発売は延期。 はっきり言って、失敗を認めて一…

角川ホールディングス、アスキーなど買収へ

げげ。 どーなるんでしょうな。 MSXマガジンとか。

PocketCosmo

がなんとなく欲しくなってきた今日この頃。 今更シグマリというのもなんですし。 この辺で結構安く手に入るし。 ここを見たからではないと思う…多分。

フェードアウトする前に

流石に一ヶ月放置はまずかろうって事で気力を絞って復活。 過去の日記はτ波にでも載せて順繰りに載せますのでよろしく。>過去の私

松下、14.1型SXGA+液晶搭載で1.5kgを切る「Let'snote Y2」

そっちに来たかー。 …半年先にはそこそこ値段もこなれている事だろう。 ううむ。

自転車がないと辛い。 という事でとうとう自転車を購入。 して帰ってきたら某所から放置自転車の連絡が届いていました。 タイミング悪すぎ。 仕方ないので買った自転車は家族用に変更。

バブルの残骸

ソニーのエアボードをヤフオクで入手。 数年前、ソニーが本気でブイブイ言わせていた頃(主観的評価)に 「おいおい奴らはあんなものまで作ってますよ。 このまま置いてかれたらその内にウチはおまんまの食い上げですよ。 大丈夫かのう…」 と半ば本気で自分の…

会社に行こうとするとナニかありませんよ? ていうか自転車盗まれてますよ? 自宅の敷地内で。 とほほほ……。

写真日記

実は12/31には届いていたわけですが、EX-M2購入。 いわゆるExilimですね。 S2でなくM2なのがヘンコなところです。 やはり、薄型デジカメは持ち運びに抵抗がなくて良いですねぇ。

初売り話を横目に、ふと日本橋に行ってみる。 初ポンバシといったところでしょうか。で、BattleField1942とか買ってみたりする。あれ? …じゃんぱらで売ってた床掃除ロボット(\3,980)も買いそうになってたのはヒミツです。

初日の出探索の旅

で、その後は一応初日の出を撮ろうと考えていたのですが、 ・スカイタワービルやらWTCやらの人口高層建築物はこんな時間から行っても手遅れ ・ハーバーランドや六甲山はカップルばっかでムカ(以下略 という事で、やや面倒になってきたので赤サンタさん家の近…

写真日記

四宮神社での初詣後、時間つぶしにBEER CAFE de BRUGGEでベルギービールを飲みながらだらだら。 前日の事を考えると、こんな時間にアルコールを入れるのは自滅行為。 案の定血中睡眠物質が増大してどうにもならなくなったので早々に解散。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。去年の宿題であるところのサボり日記補填は、お正月中に何とかしようと思いますので、日記が過去にさかのぼったりしますがあしからず。