2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる映画

最近のNOVAのCMの日本沈没とのコラボはなかなか気に入っている。*1 が、こっちの映画化はまったくノーマークで今気付いた。 久々に映画館に行きたくなってきた。 *1:ただしNOVAの場合は決算報告のIRの方が笑える

手ぶれ補正

揺れましたね...和歌山震度4とは結構大きい。 関西では久々の規模ですな。 と、とりあえず突発イベントは外さないようにすれば日記の廃墟化は避けられるだろうかと期待してみる。

暇日記

とてつもなく暇です。やることありません。アレの小説先頭5ページ、アニメ先頭17秒見れば用は済んでたところ、2冊/30分もこなしてしまう位暇。 そしてそんな事をわざわざ日記に書くくらい暇。今ごろ、一昨日の飲み会に行かなかったのを死ぬほど後悔。 行った…

飛騨牛○゜○○○効果か

月曜日は全国的に散髪屋は休み。 という記憶がスポンジ化していたようだ。でも馴染の散髪屋だったので(哀れに思ったのか)散髪してくれました。 おっちゃんありがとう。

いきなり休みボケ

今日は暑いのもあってナニもやる気がおきないので、 散髪 休み前に頼んであったズボンの回収 眼鏡のフレームが少し歪んでたので眼鏡屋で直して貰う の、休み中にやっときたい事だけする事にする。で、散髪屋に行くがなんだか様子が変。

写真は飛騨土産。 にしようかと思ったが流石に邪魔すぎるのでやめ。 高山は桜が丁度見頃だった。