2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開眼?

練習場に行ってました。 書くの忘れてた。 なんか最初は酷いもんだったが、後半になんか降りて来た。 まぁ、降りてきたと言ってもかなり限定神さまですが。 とりあえず力入れずにスコスコ打てる。トップ気味の低弾道やスライスはまだまだ出るけど、「やっち…

人が仕事しているときにゴルフ

世間的には今日は仕事の日らしいですが、休みなので練習場に行く。 ガラガラ。 普段はまず空いてない一階も使い放題。 うーわっほい! で、頑張って一籠で2時間ほど粘ってみましたが、成果は…うーんどーなんだろ。 わかったような気がしたことは 足を開くと…

天気はいいが成果はよくない

前回よりだめだめ。orz スライスチーズはメグミルク。(意味不明) 何y飛んだかは不明。 上手く打てた!と思った時は全然ボールに意識がいってないので、打った後ボールが見つけられない。 スライスの時で110y位か。 左腕に力が入ってしまった時はスライス。 …

おやぢの生態

打ちっ放しに行くにはちょうどいい気候になってきました。朝、練習場に行くと街灯に吸い寄せられる虫のようにおやぢが群がっています。虫の中の一匹として今週も練習。今週は一人じゃなかったせいか、土日とも頑張ったおかげか、なんぼか進展。やっとティー…