2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

72mmのサーキュラPLは下手すると安物レンズ買える位の値段で鼻血が出そうなので、大人しくレンズプロテクタだけ買ってきた。

GW予定

4/29,30は高山に旅行ですが、その後の予定皆無。このままでは引き篭もり必至なので、テキトーに誘い出してくれる人ボシウ中

嬉しいがハメラレタ気がしないでもない日記

前回の日記の前日、ヤフオクで出物を発見。 が、「まぁ落ち着け」と次の日の朝まで待って再度チェックしたら売れていた(当たり前だ) 鬱。と言う話は前回あった面子には話しましたが、その日の晩にまた出物があったので、今度こそと衝動落札。 で、そのブツ…

げげ

上の文章を書くために、「甲陽線」ではてなをひっかけたらエラいものががが http://d.hatena.ne.jp/kltdexp/20060423 小山荘のきらわれ者以来の衝撃(なにそれアニメはまともに見なくなって相当経ちますが、これは内容はともかくいっぺん見とくべきか。

油断するとこうなる

そうやってやや心が洗われて大阪に帰ってきた所で、ソフマップのエロゲーコーナーの買い物に付き合わされる。 台無し。。

3駅しかないのに一部とか言われても

ところで甲陽線一部地下化計画などというものを今日知ったが、5年も前の話で立ち消えか...と思えば、そうでもないらしい。 http://www.portnet.ne.jp/~vivo/koyosen/gaiyo.html まさにこの話をしていた場所の真下みたい。

数年ぶりに昼間に阪急電車に乗った日記

ようやく掲示板状態から解放されたので更新できる(嘘 年々減る一方だった関西在住の高校の同期が戻ってきたので、昔なつかし甲陽線で歓迎会。 ビストロですが、感想はもう書かれていたので割愛。 物忘れしない日記 しか大先生の仕事振りを聞き、流石どエライ…