2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の謎

灘の日本酒を飲む会だった筈なのに、最後に飲んだのはドンペリ(つまみは鮭とば)

灘の酒造めぐり

休みも取れたので、友人のお誘いに応じて、平日の昼間から堂々と酒を飲む会に参加。神戸酒心館(福寿)→灘泉→瀧鯉→白鶴→菊正宗→櫻正宗→浜福鶴 7km、飲んでは歩き飲んでは歩き。 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=24cba7c0d4b41bfc7f5f0f04bebb7e0a 試飲な…

結果

次の日の仕事は二日酔いで最悪…。 どーしてもやらなあかん仕事以外はまったく手をつける気になれんかった。 分を弁えずに付き合うとあかんなぁ。でもまあ、頑張ったので何とか30日は休みになりました。

つまみ

回鍋肉 蒸し鶏 餃子 エビチリ 下世話な話 窓から見える海 まるまるぷにぷに赤子

たまにはゴルフ以外も

お誘い頂いたので、友人宅で昼間から飲み。 7時間半のロングラン。

せせこましく生きる

スタンスを広く取るとさっぱり。 広く取ってもそんなに飛ぶ訳じゃなし、もう足閉じて打つか…。 両足くっついてても7〜80y位ならなんとか飛ぶし。 それより、そろそろ9IとかSWも欲しくなって来た。 とりあえず安いクラブセットでも買うかなぁ。 何買ったらい…

分析

そう言えば、前回も今回もフォーム分析で(買ったばかりなので試してみたいだけとも言う)ビデオ撮影しながら打ってた。 これはナニですか。 撮られないと実力が発揮できないというやつですか!

追試結果

で、今日ダメサラリーマンらしく有給をとったので、行ってみた。 近所の練習場じゃないのでクラブはレンタル。 レンタル品はどこでも年季の入ったのばっかりか。重い…。 結論。 まだ小フィーバー続いている模様。 やっほう!