2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中之島アート

例のアヒルと、金魚鉢が展示されてると聞いて見物。 ラバーダッグは遠目では見たことあるんだけど至近では初めて。かわええな。で、この日はやたら暑く、喉が渇いたのでドリンク探してたら 通常は飲食店への卸だけで、一般販売はしていないたこ焼用スパーク…

チェリーゴルフ一庫コース

やたら高低差のある意味不明なホールが多い。 70yてショートコースか。 まあまあアバラもくっついたようで、日常では痛みもほぼ無くなったのでリハビリ。 練習なので、ちゃんと当たらなくてもそこそこ前に行くUTは封印して5Iで代用します。 IN:67(Pat22) + O…

閉店の宴

割りと良く利用していた近所のインドネシアカフェが諸事情により閉店という事で 営業終了後に閉めの会があったので参加。昼開催で軽食のみ用意という事で軽い気持ちで行ったのだが、男性陣は割りとガッツリ飲み会になってしまった。 id:wara2 も気に入ってい…

京橋 なかんむり

木曜日位に無性に鶏が食べたくなってきたため、焼き鳥の美味しい店を紹介してもらって行ってきた。 開店と同時に入ったら、ガラガラ…あれ?と思ったら、次に入ってきた客が「予約が入ってるので…」と断られていた。 殆ど予約席か。流石だなぁ。 で、注文する…

統合

全くmixiの日記を更新していないので、はてなに統合しました。 外部ブログに変更すると以前のmixiの日記が見えなくなるのでずっとためらってたんですが。 変更するとmixiの「日記を書く」をクリックしても飛ばないのか。 外に出したくない気持ちはわかるけど…

チェリーゴルフときわ台コース

風は少し強いものの、天気・気温共に快適でゴルフシーズンの到来を実感。IN:71(Pat:23) + OUT:79(Pat:23) = 150(Pat:46) …胸の痛みでまったく集中できず。 自分がどんなスイングになってるかも把握できないし、今回のは全く参考にならない。 治るのには1ヶ月…