2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

久しぶりにアニメを継続してみることになりそう。 誰かさんのように週10本も見れませんが。

プラネテス

こっちは原作と結構違います。 女性キャラの多いところとか。(w 見ててしばらくはどうしても原作との違和感に目が行ってましたが、 なんかかなり上手くまとめてる気がしてきました。 かなり面白い。 思い返してみれば、結構説明不足な所が多かったような。>…

モンキーターン

(CGじゃない方の)顔がー顔がー。 それはさておき、原作知らない人は激しく置いてきぼりな構成ですなぁ…。 研修所編まるまるすっ飛ばしとは。*1 原作未見な人は今コンビニに置いてある分読んでおくと辻褄が合います。 とか一応書いておく。 まぁ、レースシー…

どれ位浸かってたかというと

以下の未消化分を3日間程で一気に。 トリック最終章(そういえば劇場版がまだ未見) トリビアの泉第一回放映分(やっとペットボトルネタ見た) 古畑任三郎新春スペシャル プラネテス(1〜16話) モンキーターン(1〜4話) ...どこにこんなに見る時間があったのか謎。

今日はすごいいい天気

で、写真撮影日和ですなぁ…とか思いつつ。 アニメ見てました。(ぉ しかも久々に大量に。*1 厳密に言えば、見ようと思いつつストックしてた番組を消化した週末でした。 *1:過去1年間の視聴時間を越えてるかも…