3度の飯が大事

なので、観光そっちのけでご飯主体。

  • 関東組との合流後にとりあえず天むす。 海老旨い。

  • 今回の移動手段は基本的に地下鉄+歩き。 車より効率がいいし、お腹もこなれるので。
  • こなれたので矢場とんでみそカツ。 店員にはソースも薦められたがみそ食わないと意味ないでしょ。 一部ボリューム的にしんどかった模様だが、美味しく頂けました。

  • で、大須。 コレしかないのかと自己突込み。 大須はアメ村との混合度が高めだったのが新鮮。 後はまぁ一緒。 タイガース優勝セールが中日優勝セールに変わった位か。
  • それはともかく、旅行の度にメイド喫茶に連れて行かれるのは…。 幸か不幸か実際に入店には至っていないが、色んな意味で辛すぎ。 日本橋にないからってウブな素人さんをからかってはいけません。 でもしょっぱいコスプレ喫茶には連行されてしまいました...orz
  • で、そのコスプレ喫茶で今後の相談。 観光ポイントのチェックもせずに来たのでもうネタ切れ感が... とか思ったらトヨタ博物館発見。 明日はここに行ってみることにする。
  • とか行ってるうちにjojo君鈴鹿から合流と言う事で、名古屋にお出迎え。 さっきまでお祭り只中だったせいだけあって、やたらハイテンションでノリノリ。 押されるようにして晩飯へ。
  • ひつまぶし。 純粋に旨い。 他の名古屋名物がアクが強すぎたせいなのかもしれませんが。 皆して旨い旨い言いながら食ってました。

  • 晩飯後は流石に皆さんお疲れ。 かと思ったら一部のノリノリさに押されて名古屋駅からUターン。 栄付近の夜の街を散歩する事に。(流石に一部はダウンして先に宿行き) 亀産がjojo君のノリノリに誘導されては突き放される姿が… っていつもと大して変わらんか。
  • 流石に夜はF1放送見て風呂入って即全滅。