物欲日記

timatima2003-11-25

 そろそろボーナスも近づいてきている訳で、色々考えてみる。

地元のCATV局が地デジ再送信をはじめるので、早速申し込み。
となると、一応HDTVが見れるテレビも買わないと。 ということで
例えばこの辺のクラスの購入検討中。 大体7万円台。
薄型まで踏み込む気は毛頭ないです。
ヨドバシのTVコーナーも広くなってるらしいので、そろそろ様子見に行こうかと。

  • DVDレコーダ

世間ではPSXが話題の的のようですが、いつの間にか他のDVDレコーダも
こんな値段になってました。
すでにDVDレコ&PS2持ちなのでPSXには全然興味なかったんですが、最近のDVDレコに地デジチューナと組み合わせると、いい感じに番組名付き録画予約できたりするので結構欲しいかも。
…誰かウチのHS2買いませんか?(ぉ

  • 液晶モニタ

毎年、ボーナスシーズンになると欲しくなってくる液晶モニタ。
今年はコレ! かなり欲しいです。
うーん、11万円…。

最近、物欲ベクトルがかなりデジタルカメラ方面に向いています。
特にアレ買いたい!という明確な方向付けも無いのに無性に買いたい状態。(ぉぃぉぃ
そんな中、昨日の紅葉撮影でFZ1の200万画素の限界を思い知らされたわけで。(普通なら問題ないんですが、ああいう解像度を要求される場合は辛い…)
FZ10欲しい病にかかりつつあります。
…誰かFZ1改(銀)+DCR-1540PRO+PLフィルタとかNDフィルタとか買っていただけませんでございましょうか。
昨日FZ1欲しがってたN氏とか。 お安くしておきますよ?

オトナなので、3万円以下でないと買いません。