写真日記

timatima2003-11-24

昨日くじけたので、リベンジすべく箕面へ。


昨日とは打って変わってどんより…。 まあ、予報どおりなんですが。
雨が降る前に帰ってこなくては。


うーん、色づいてはいるものの、なんか中途半端。
聞くところによると、去年はすごかったらしいですが…。


…おろ? なんか見たような人が…。

げ。 知り合い(しかもカップル)に会ってしまいました。*1
よく考えてみればデートスポットでもあるわけで、会ってもおかしくない訳ですが。
 結局、ここからは一緒に行動。
って何で私は人のデートに同行しているのでせう……。

気を取り直して同行カメラマンとなりつつ撮影。

すごい人出。


箕面名物おさる。
暗いところで遭遇してしまってので、レタッチしてなんとか見れるレベルに持ち上げてます。
一気に出てきたのでびっくりしました。


とか言ってる内に晴れてきました。

海丘展望台へ。

…たどり着く頃にはへろへろでした。 運動不足すぎ…。
しかも曇り始めてますよ。(-_-)


12倍+1.7倍テレコンの威力!
も曇りだと半減ですが。 これ見て某氏がえらく欲しがってました。

展望台で休憩しているうちに雨。

傘に紅葉。 風流でロマンティック〜。*2




…ところで、私は何でここに居るのだろう…。
カプール写真撮影担当カメラマンですか。 そうですか。

*1:この辺、若干演出

*2:私が居なければ