宝塚けやきヒルカントリークラブ

オリックスから、徳島では有名らしいタカガワグループに経営が変わったばかりのコース。 PAR70。
池越えや顎バンカーが多く、今までのラウンド全部合わせた位の回数バンカーに入ったような気がする…。


OUT:66(Pat:26) + IN:60(Pat:20) = 126(Pat:46) OB:3回 ウォーターハザード:4回


一応ベスト更新と言えなくもないけど、とてもそんな気がしない…。


○ドライバーはまあまあ前に飛ぶこともある
○100y前後のショットは多少左右にぶれるがまあまあ
×パット死亡。3パット多すぎ。
×SWをちゃんと振りきらず、左に飛び出すケースが続出。池ポチャ→ドロップから2連続池ポチャとか死にたい。
×チョロしすぎ


他に課題が山ほどあったのに対してパットは40位は出てたので放置してたけど、やっぱり36位は目指して練習しとかんとダメですね…