妙見富士カントリークラブ

timatima2011-08-27

[OUT]74(Pat:26) + [IN]66(Pat:22) = 140


1週間なるべく練習したかいがあった。
トータルスコアは凄い伸びた訳じゃないけど、OBが少なくなって
ボールロストも2,3個程度。 本コースだと多分初のパーもあった。


・練習場では全くダメだったドライバーがまずまず。 まだ左に曲がるけど。
・アイアンはライが悪くなると一気にミスショットが増える。一番の問題かも。
 ユーティリティが結構いい感じなので、深いラフからとにかくFWに出すようにしないとダメかな。
・近距離のアプローチはビンタも減って良くなったけどまだ不満。
・パターはまだダメダメ。コレはひたすら練習しか無い。


最後に気づいたらSW忘れてたのが一番の失態…。
時間かけて探してくれた職員の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ない。