すごいなぁ

批判・不買運動発言の嵐。 逆リンで押し寄せると怖いのでh抜きで。
ttp://miuras.net/matsushita.html
なんか悪いことしてるような気がしてきた。(笑

この特許、修正加えまくった確信犯的なサブマリン君なのかなぁ。
だとすれば、現状を考えるとコレを持ち出すのはアホタレさんですなぁ。*1
というか、何故相手がジャストシステムなのかが謎。 法務が弱くて上手いこと判例が作れそうだったからとか???

それにしても、私はバルーンヘルプをはじめて見た時は「おぉ、便利だ!」と感心したんですが、世の中的には当たり前すぎますか。 誰がこの機能を発明したのかは知りませんけどね。

*1:ただし、出願とか特許の取得自体には別に疑問を持たない。今の御時世なら取れるだけ取った方がいいでしょ。弾は多いに越したことは無い。