ゲーム三昧

ひたすらMGS3。 深夜になんとか終了。
MGS2では終盤がアレでゲーム途中に寝落ちする有様でしたが、MGS3はスタッフロールまで持ちました。
今回は全般に飽きも来ずに楽しめました。 序盤はちょっとしんどかったですが、単に新システムに慣れてなかっただけかと。
実質MetalGear Zero的な時系列なので、MSX時代からのファン的にはにやりとするポイントも。
ただし、デモの間にゲームがある的な構成に変わりは無いので、純粋にゲーム狙いの人には従来と同様お奨めしません。


それにしても、最後はやっぱりvsアレで武器もアレというのは、タイトルに偽り無しと言うべきかマンネリというべきか...。