餃子day

timatima2004-11-28

本文は某所の方を見て頂くとして、こっちは以下フォトストレージ扱いで。(笑
とは言っても、有料ユーザだからといって何が有利というわけでもなく。
原寸UP可能な容量1GB位の有料fotolife希望〜。

でも悔しいのででかいまま貼ってみる。

以下は例によってfotolifeで。


とにかくこねる。


出来た生地を寝かしつつ、次の生地をこねこね。
この時の粉の混ざり方と水加減が3つの生地に個性を生みました。(ぉ


ごりごり延ばします。 形に気をとられて、厚みに関する監査が甘かったような気がしなくも無い。


平行して具も作成中。 フードプロセッサは想像以上の威力。 インテル入ってる!間違い


なんだか形になってきた


出来た。 後は焼くだけ。


F-ZERO GXで小休止


片面一層4倍速焼き(謎


同時進行でリングプロテクト焼きオニオンリングにトライ。


出来ました。 玉葱の天麩羅...

UP可能な(顔が映ってない)写真を探すのが大変でしたよ…とほほ。