timatima2004-10-31

 いったい何が売れて、みんなどんな風にハロウィーンをエンジョイしていると言うのだろう・・・・。 不思議だ・・・。
 いつかうちの家にも、子どもが飴玉をもらいに来るのだろうか・・。

地元の駅前をうろうろしてたら、ハロウィーンと思われる行列に遭遇。
なんか単なる仮装行列でしたが・・・。(外国語学校主催っぽい)


が、昨今の状況を考えると子供を一人で人の家に行かせるなんてことはおそらくない。
親同伴で「Trick-or-treat?」ってのも・・・。 本家でも安全対策には気を使っているみたいですし。
菓子の方にも「何か入ってんじゃないの?」と疑われる世知辛い世の中なもので。