足元も眺める

王様の仕立て屋」という漫画でナポリのピザがさも旨そうに書いてあり、ご丁寧にまともなピザを出す店の探し方まで書いてある。
 食べたくなったのでそういう店を探してみると、自転車で5分の所に発見。
というかほぼ毎日目の前通ってました。

こんなこと言うと怒られるかもしれませんが、「近所なんて歩いても何もない」という認識しかなかったので、これからは改めさせて頂こうと思います。 はい。


 で、写真の通り食べに行きました。マルゲリータ。と思ったけど色気を出してプロシュート。
・・・前述の漫画家が憤慨するのも判りますねぇ。 別物。

また行こう。 ・・・ああいう店は一人だと辛いんですけどね・・・。