レコーダー編

最近カラスの餌食に...

 最近、HS2も埃かぶる位録画から遠ざかってました。
主な原因はTVを見る時間自体が減ってるのと、近頃は自分で録画しなくてもゴニョゴニョ(以下略


ですが、あっちこっちから煽られてハイビジョン録画気分になってきました。
となると、やっぱりE700BDだよねー。*1
という事で、


I-O DATA HVR-HD160M 「RecーPOT」160GB

おすすめ平均

ハイビジョン画質は本当に綺麗です。

待ちに待った後継機、しかも安い!!



Amazonで詳しく見るB0001XOVIS

買いました。(ぉ

…だって、高すぎるしねぇ…。
価格か、ボーナスのどっちか歩み寄りを見せない限り無理です。(苦笑)

*1:はいそこ、笑わない。