今日もまた羅列してみる

コンピュータ編。

VAIO U。 正直理想に近い。(しかし、周りの評判は今一つなのな)
特にキーボードが無い所がいい。
cover
バッテリー持ちとか、解像度とかその辺に目を瞑っても欲しくなってくるが…。
うーん、もう毎年の様にノート買い換えるような行為は慎みたい。(苦笑)
17万でも思ったより安いけど、軽々しく出せる金額じゃないな。

遅まきながら、sigmarion IIIでも買って、自分の気持ちを誤魔化しますか。(ぉ
cover

もうちょっと現実的な話になると、今サーバとして動かしているFV24(+C3-866)がやや非力で、ファンも五月蝿くなってきたので、この辺…は現実的じゃないので、COMMELL LV-671+CeleronM辺りか。
本当はNehemiah辺りで充分で、メモリも流用できるという現実には目を背けたいじゃないですかやっぱり。

ここまで割と本気。(候補自体少ない...)

...欲しいかも