昨日の写真を撮るのに

G4WIDEを親用カメラとして貸し出しているので、

FZ10で撮影 → 最低距離の壁に敗れる
ExlimM2で撮影 → パンフォーカス機で撮ろうとする事自体が阿呆

で、結局G4Wideを一時回収して撮影。

やっぱりG4Wideの使いやすさには適わんなぁ…。
Caplio GXでひとつ上を狙うのと、Caplio RXで(経済的にも)お手軽路線を行くべきか、なかなか悩ましいところではあります。(ぉ

とか思っていると、キヤノン、広角端28mmの「PowerShot S60」(PC WATCH)
とか。 決してRicho信者ではないので、こうなってくると…うーむ。
まぁ、まだ時間もある事ですし、しばらくは店頭でCaplioGX辺りを触りながら様子を見ますか。 第一印象って宛てにならないですし。*1

*1:CyberShot T1には発表から2日程は見事にだまされ、あまつさえデジカメ購入相談で「今気になる機種」にまで挙げてしまったのが忘れられない…。orz