そしてヨドバシカメラ

まぁ、備品は揃えないといけないので。

  • FZ10純正ソフトケース

 カメラバッグ持ってうろうろするのもナニなので。
デザインは置いといて、流石純正だけあってしっくりはきますね。

  • 72mm スカイライト1B

72mmのフィルタ高すぎ! 55mmの倍以上しますよ…。とほほ。
何枚か買っておこうと思ったけど、怖気づきました。
NDフィルタは55mmのを無理やり使うしかないなー。

いわく、「読むとFZ10が欲しくなる本」らしいので気持ちを高めるために買ってみました。
…ある意味笑える本かもしれません。

  • 4bitCPUを作るアレの本(ISBNコードのリンクなんて恥ずかしくて貼れません)

…読んでみたかったのは確かですが、買うことはないよなー>私
徹夜明けでハイだったんだろうか。