週刊わたしのGR

timatima2003-12-13

 第三回結婚式対策会議with本人。
ふんどしの方も久しぶりに来られましたので、例によって土壇場会議。
会議と言っても、google先生に聞いてるだけのような気もしますが…。

大した結論も出なかった*1ので、またメッセ会議が行われるのではないかと思われます。

  • その他のトピックス

亀産が冥土に逝きました。

  • 次回予告

週刊わたしのGRは、上記の都合により来週はお休みです。
再来週はクリスマス売れ残り合併号ですので、関係者は参加していただけるとさぶくなくて助かります。*2

  • おまけ

google::週刊わたしの -おにいちゃん
いや、なんとなく。

*1:FZ10用のカメラケースを確保することだけは決まりました

*2:別の意味で凍死寸前に寒いですが