某パーティー

当日になってのこのことプレゼント探しへ。in阪急。
と言っても、無難に先行表明組に併せるだけなので、その辺は楽に。
最初はクッキーとかでいいかなと思ってましたが、ヌッストルテが目に付いたのでこれにしました。
後で調べたら、阪急の地下は洋菓子店が最近入れ替わったばかりで、この店も最近入ったばかりだったらしい。
阪急百貨店なんて年に1度も行けば多い方の私は、そんな事は当然微塵も知らなかったわけですが。

 しかし、デパ地下が流行り(だった)のも判らなくもないですな。
プレゼント目的でなければ、もっとうろうろしてどつぼにはまってたと思われます。
また今度行くか…。 今度は自分用に。(w