写真日記

 とはいえ、せっかく晴れてるしFZ1改の試し撮りもしたい。
という事で、とりあえず近場で済ませてみました。
横からのアングルも欲しかったので脇の道路の方へ行ってみたわけですが、自転車でテキトーに行っただけだったのでなかなかまともに撮れる場所がなくて
まいりました。 車とかを足場に出来る人がウラヤマしひ。

 実はすぐ脇に墓地があり、ちょっと高台になっていて絶好のポイントなのですが(一部には有名らしい)…。
私にはそこまでやる勇気はありませんでした。
あーよかったにわかデジカメ厨で。(苦笑)

 で、FZ1改。

FZ1改
こういうケースの場合、AFに失敗する事が多かったような記憶があるのですが、
結構まともにフォーカスが合いました。改善されてるのかも?
あと、なんとなく全体的に動作が機敏になったような気がします。


ついでに持って行ったG4Wide。
G4Wide

写真が貼り付けられるかのテストも兼ねてます。
自前サーバに写真置いてるので、私には見えません。 見えてます?(汗